ビフォーアフター

こんにちは

アゴラ表参道店の真鍋です

 

先日お盆休みに福岡に帰ってきました

1日目はずっと食べたかった

ハッちゃんラーメンに行ってきました

image2

この感じ、九州の人にはわかっていただけますでしょうか

image3

雰囲気がより美味しくさせるってこういう事なんですね

 

地方の方にも一度は食べてもらいたい

ハッちゃんラーメン

 

福岡に行った際は是非行って見て下さい♪(*^_^*)

 

東京に転勤になって1年半経ちましたが、

帰ってお友達知り合いの方から

 

「痩せた??」

「また小顔になってる!」

 

10人位言われました🎵

 

相変わらずたくさん食べてて痩せてないので、アゴラの小顔骨格矯正のお陰でしょうか^ ^

 

やっぱり人に気付いてもらうと嬉しいです🎵☺️

 

写真写りも相変わらずひどいですが、

昔に比べると良くなりました\(^o^)

 

ちょっと、アゴラに入ってくる2年半前の写真と比べて見ました(笑)

image1

ビフォー➡アフター

 

今見比べて見てみると、

こっ!こんなにひどかったとはー!!😵💦

と気付きます(笑)

 

写真撮るのも苦手だったけど、今だから恥ずかしさを笑いにできるまでなりました☺️

 

アゴラで働けて

アゴラの小顔骨格矯正に巡り合えてよかったです💕

 

 

アゴラ 表参道店

住所 東京都渋谷区神宮前5-46-16 イルチェントロセレーノ表参道501
電話番号 03-6427-3998
営業時間 am12:00~pm21:00
定休日 不定休