リセット

こんにちは

アゴラ表参道店小原です。

 

夏休みで帰省をした時にたくさん食べてしまったので、

リセットする為にも今週末ファスティングをしようと思っています!!

私は地道に期間をかけてやるより短期集中でファスティングをするほうが好きです

 

南国に旅行する計画も立てているのでこのままでは水着なんて着れません、、、(笑)

程よく腹筋がついているほうが好きなので、毎朝毎晩腹筋頑張ってます!!

先日のお休みは久しぶりに予定がなかったので、筋トレをたくさん自宅でしておりました(笑)

そのおかげで只今、お腹が筋肉痛です(*ノωノ)

 

なんでもそうですが、目標としているものがあるとやる気がでますね!!

 

 

アゴラ 表参道店

住所 東京都渋谷区神宮前5-46-16 イルチェントロセレーノ表参道501
電話番号 03-6427-3998
営業時間 am12:00~pm21:00
定休日 不定休