小顔ジェルの効果✳︎小顔矯正アゴラ

こんにちは

表参道店小原です。

 

前に小顔になるジェル、ライズをご紹介しましたが、

今回はそのライズを一度塗ってみたらどう変わるかお写真でお見せします

こうなります

image

私の顔ですみません、、、笑

 

向かって左側、ほほ全体にライズを2、3分塗りました!

塗ってない右側と見比べてみてどうですか??

塗ってる側のほほのお肉はスッキリ

image

横幅全然違います!

さらに塗ってる側は引きあがってます

私は毎日、朝と夜入念にマッサージしながら塗ってます*\(^o^)/*

朝もマッサージをして時間使うのでバタバタにならないようにその分早く起きるようになりました笑

 

私にとってこのライズはなくてはならないものになってます

 

目指せ小顔

 

 

 

アゴラ 表参道店

住所 東京都渋谷区神宮前5-46-16 イルチェントロセレーノ表参道501
電話番号 03-6427-3998
営業時間 am12:00~pm21:00
定休日 不定休