ラプレシアクレンジングオイル✳︎小顔矯正アゴラ

こんにちは
小顔矯正アゴラ表参道店の真鍋です

 

今回は

UTPの化粧品、
ラプレシアクレンジングオイルをご紹介します

 

お肌をきれいにしたい方
基礎化粧品から見直して下さい

 

こんな悩みをお持ちの方

 

●ニキビ、吹き出物
●乾燥
●化粧ノリが悪い方、すぐ崩れてしまう
●たるみ、シワなど老化からくる肌の悩み
●毛穴の汚れ、黒ずみ、開き
‥etc

 

すごいのが、、
クレンジングオイルって、

すぐ流した方がいいとかいいますが

 

3〜4分マッサージすると細胞が活性化されて

温かくなってきてお肌に良いんです✨

 

皮脂が多い方は、

だんだん滑りが良くなってきます

 

毛穴の皮脂が浮き上がってきてる証拠です

 

ラプレシアクレンジングオイルは、

☆リフトアップ
☆保湿
☆細胞の活性化

をしてくれる基礎化粧品です

 

私は、

このクレンジングオイルを使い出して

 

20代後半から気になっていた

たるみがリフトアップして、

20代前半のお肌を思い出しました♪

 

毛穴のつまりもしっかり取ってくれるのに

保湿力が高くモチモチ肌になります☺️

 

次の日のお化粧も

昼には崩れていたのが夜までよい感じ

が続きます

 

ラプレシアクレンジングオイルは、
きれいなお肌を保ちたい方に
おすすめです

皆様のお肌がより綺麗になりますように✨

image

 

 

アゴラ 表参道店

住所 東京都渋谷区神宮前5-46-16 イルチェントロセレーノ表参道501
電話番号 03-6427-3998
営業時間 am12:00~pm21:00
定休日 不定休