初めまして♪

初めまして♬

表参道店 福川です🎶

博多、薬院店スタッフに続きブログ初登場です💕

 

私のアゴラ入社のきっかけは歪み、小顔にとても興味があったからです!!

アゴラは小顔骨格矯正サロンですがライズ(ジェル)を使ってマッサージすることによってお肌も綺麗にしてくれるのに魅力を感じました。

歪みを整えるだけではなく年を重ねても綺麗なお肌の女性であり続けたいと思いそれを職にしたいと思った時にアゴラと出会い入社させて頂きました。

アゴラに入社前は特に朝のむくみが酷くマッサージをしても少ししか解消出来ず一日中むくんでる状態なのが嫌で悩んでいました😢

入社して毎日ライズ(小顔ジェル)を朝晩使う様になってからむくまなくなり手放せなくなりました✨

これからアゴラで綺麗になるという喜びを沢山の人に伝えて精一杯綺麗になるお手伝いをしていきたいと思います(*^^*)

 

 

アゴラ 表参道店

住所 東京都渋谷区神宮前5-46-16 イルチェントロセレーノ表参道501
電話番号 03-6427-3998
営業時間 am12:00~pm21:00
定休日 不定休