日焼け対策*小顔矯正アゴラ

こんにちは
小顔矯正アゴラ表参道店の仲神です(*^^*)

 

 

関東も梅雨入りしたようですね

 

晴れた日はもう真夏のような暑さです…
東京はコンクリートジャングルなので
暑さも紫外線もより強く感じます

 

アゴラに出勤する
駅からの道のりだけでも
肌が焼けている感じがします
前回ご紹介したカプレーブに
新しいバージョンが入荷しました
更に強力なSPF50です
汗水にも強くしっかり紫外線もカットしてくれるんです。
保湿力もしっかりあり
美容成分も入っているのに
石鹸で洗い流せます。
日焼け止めを塗ると
シャワーを浴びてもベタベタする感じが
とても嫌いでしたが
カプレーブはすっきり落ちます(*^^*)

 

プールや海や焼けやすい場所に行く時は
こちらがオススメです

image
デザインもお花の柄でとても可愛いです
持ち歩いていても
可愛い日焼け止めで
更に女子力UPしようと思います*\(^o^)/*

 

 

アゴラ 表参道店

住所 東京都渋谷区神宮前5-46-16 イルチェントロセレーノ表参道501
電話番号 03-6427-3998
営業時間 am12:00~pm21:00
定休日 不定休