小顔美容液を使ってみての皆様のご感想

 

こんにちは♪

小顔骨格矯正アゴラ表参道店小原です。

 

アゴラに通われている方はご存知と思いますが

 

 

 

小顔にするために作られたアゴラのオリジナルの美容液

 

 

ライズブログ用2

 

ライズ

手の甲にのせてみたのがこちら。

 

ライズブログ用

金が光ってます!

 

 

大変ご好評いただいておりまして

リピート率高いです!!!

 

まだライズを使ったことのない方のために

 

使っている方々のご感想を載せますね(*^^*)

 

・むくみにくくなった

・フェイスラインのたるみがなくなってきた

・使い続けて1週間後、肌がワントーン明るくなった

引き締まってきた

・2週間後、友達に「顔が小さくなった」と言われた!

 

 

などなど、たくさんの嬉しいご感想ばかりです!

 

私ももちろん使っていますが、元々むくみやすく

顔がパンパンな時は朝メイクするにもテンションが低かった頃がありました。

 

ですが、このライズを使い続けてからは本当にむくみにくくなりました!!

 

今ではこのライズは手放せない相棒になってます(笑)

 

 

参考までに

 

 

アゴラ 表参道店

住所 東京都渋谷区神宮前3-7-7泰平ビル401
電話番号 03-6427-3998
営業時間 am12:00~pm21:00
定休日 不定休