ワクワクの予定入れていますか?

こんにちは

小顔骨格矯正アゴラ表参道店小原です。

 

突然ですが

 

ワクワクの予定入れてますか?

 

私は常に入れてます

スケジュール見るたびにワクワク、ニヤニヤしてます(笑)

 

例えば、旅行が決まるとそれだけでワクワクしますよね?

 

楽しみがあると自然と気分が良くなって

その繰り返しがあると毎日楽しくなっていって、笑顔が増えていく。

いいことだらけ

 

何でもいいから自分がワクワクすることをスケジュールにいれる。

たったこれだけで気分が全然違う(^^♪

 

みなさんもワクワクの予定入れてみてください

 

私のワクワクスケジュールの中でも凄く楽しみにしていることがあります。

 

もうすでに気分は夏で。。。(笑)海に行くことが今からワクワクしてます

(梅雨でどんよりした気分になりがちの時期ですがそんなのお構いなし

フラミンゴ

 

 

アゴラ 表参道店

住所 東京都渋谷区神宮前3-7-7 泰平ビル401
電話番号 03-6427-3998
営業時間 am12:00~pm21:00
定休日 不定休