エステプロラボ*セブンファクタージュレ

こんにちは

アゴラ表参道店真鍋です

 

20代後半から全身のたるみが気になって、

ほうれい線や

胸のしぼみ

二の腕や、お尻のたるみが気になります

 

30代になると日に日に老けてハリがなくなってお化粧ものりません

 

そんな時に、毎日ハリと潤いを出してくれる

エステプロラボさんのセブンファクタージュレ!

 

私が一番効果がわかったのは、胸でした♪

 

飲み始めて何日間かで思春期を思い出すハリが出てきました♡

 

保水の王様と言われているヒアルロン酸の上をいく、

シャケの鼻の軟骨から撮れるプロテオグリカン✨

 

をおやつ代わりにゼリーとして

毎日美味しく食べてます♪♪

 

酵素ドリンクやアガベシロップも配合されて

身体に良いものたくさん♡

 

暑い日は冷やしてシャーベットにして食べてます🎐✨

image7

 

○全身ハリのある毎日を目指したい方

 

○年齢を感じさせない美しさを目指したい方

 

○グレードの高い美容サプリメントを選びたい方

 

○夏のダイエットで痩せてハリが欲しい方

 

セブンファクタージュレでたるまない毎日を目指しませんか?(*^_^*)

image6

 

 

アゴラ 表参道店

住所 東京都渋谷区神宮前5-46-16 イルチェントロセレーノ表参道501
電話番号 03-6427-3998
営業時間 am12:00~pm21:00
定休日 不定休

 

表参道店新ホームページはこちら♪