8月‼︎

こんにちは(*^^*)
表参道店の仲神です。

気づけば8月ですね

 

先日地元(愛知県)の海に行ってきました
夏の雰囲気だけでも味わいに…

 

ピーカンに
なんだか夏を感じました*\(^o^)/*

image

 

勿論カプレーブ(花柄の新バージョン)を全身たっぷり塗って日焼け対策もばっちりしていきました
新カプレーブは今年から使い出したのですが、効果絶大です

海に入っても、汗をかいても、砂場で寝ていてもしっかりガードしてくれていました( ̄▽ ̄)
何度か塗り直しはしましたがやっぱりすごい
私は肌が弱く痒みがでやすいのですが、肌荒れもなく安心して使えますよ
更にシャワーを浴びた後にしっかり落ちていることが嬉しいです

 

今年の夏も愛用していこうと強く思いました

みなさま8月も楽しくお過ごし下さい(*^^*)

 

 

アゴラ 表参道店

住所 東京都渋谷区神宮前5-46-16 イルチェントロセレーノ表参道501
電話番号 03-6427-3998
営業時間 am12:00~pm21:00
定休日 不定休