夏バテ防止*小顔矯正アゴラ

こんにちは(*^^*)
小顔矯正アゴラ表参道店の仲神です。

 

今日の東京は真夏の暑さです
この時期は体調を崩しやすい方も多いみたいですが皆様大丈夫でしょうか?

 

私は毎年この時期は夏バテ気味になります

 

食欲が一気に落ちます…
それで毎年肌荒れも起こしてしまうのですが
この食欲がない時期を使って
ハーブザイムグランプロ113で
ファスティングしちゃってます

 

体調も良くなりデトックスもできて
一石二鳥です‼︎

 

 

おかげで今年は肌荒れも心配なさそうです。
栄養補給もしっかりできて本当に助かります
楽しい夏を過ごせるために
デトックスをしながら体調管理も気をつけていこうと思います*\(^o^)/*

皆様も夏バテにはお気をつけくださいm(__)m

 

 

アゴラ 表参道店

住所 東京都渋谷区神宮前5-46-16 イルチェントロセレーノ表参道501
電話番号 03-6427-3998
営業時間 am12:00~pm21:00
定休日 不定休