筋肉フェチ

こんにちは

 

 

長い連休が明けて
みなさん5月病は大丈夫でしょうか

アゴラは今日も元気に営業しています

 

 

先日友人達とフェチの話しで盛り上がりました( ̄▽ ̄)
三代目のライブDVDを見ながら
みんなでキャーキャー筋肉について
語りあいました

 

 

私は登坂くんの表情筋を
熱く語っていました。笑
1番多かったのが男性を感じる
大胸筋と腹筋でした

 

 

最近では女性でも
体を鍛えてる方も多く
筋肉ってかっこいいな
理想の体型の基準が変わってきた気がします( ̄ー ̄ )
アゴラでは普段から自分でできる
骨格体操などもどんどんお伝えします(*^^*)

 

 

小顔にもたるみにも歪みにも
表情筋ってとても大切なんです

 

みなさんも是非
お顔の筋肉も鍛えてあげてくださいね

image

 

 

アゴラ 表参道店

住所 東京都渋谷区神宮前5-46-16 イルチェントロセレーノ表参道501
電話番号 03-6427-3998
営業時間 am12:00~pm21:00
定休日 不定休